アンコールワットの朝日 | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

めざましをセットして
4時半に起きてせっせと準備をしました。


そして5時。
カンボジアの朝は肌寒く、
言われた通り外で待ちました。









5時10分(*゚ー゚)









5時20分(´・_・`)








5時30分( ∵ )

























来なーーーーーーーーーーーーーーーーーい(殺)


そんなこんなしてるうちに、
太陽が出てきました。






あー。ここどこだよ。
マジでどうしたらいいの?( ; ; )






そこで再び救世主ブルガリア人です!!!



8時にくるトゥクトゥクでいっしょに昨日の宿まで連れてってくれるとのこと。




5時に迎えにこなかったことを知り、
ファ○クってめっちゃいってたわw




無事昨日の宿に戻ってきて、
彼らと共にアンコールワットへ行くことになりました!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




わたし英語喋れないけどねヽ(o゚ω゚o)ノ