アクシデント!! | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!



初トゥクトゥクでテンションあがります!

カンボジアのトゥクトゥクはバイクの後ろに屋根付きの座席がついている感じで、とっても気持ちいい~\(^o^)/


しかも初めてのカンボジアの景色にビックリ。


そんなこんなで、宿に到着。



受付を待っていると、ゲストハウスの人に



あなたは○○さん?
あなたは○○さん?

って聞かれるのが違う苗字ばかり。







嫌な予感…























予約できてないみたい^^;
中国の正月だからさ、混んでて^^;」














ええええええええええええええ(꒪⌓꒪)
中国の正月関係ないw
予約してお金まで払ったのにー!!






「違うゲストハウスに連れて行きます(*゚ー゚)」







わたし、知らないオトコの後ろにつかまりバイクで移動w
フルポン村上みたいなかお。





どこここ?(笑)







案内されたゲストハウスでは、
スタッフめっちゃ困った顔している。




廊下、室内ではトカゲさん行進中。




どうしてこーなったー!
しかも水もない!
暑い!死んじゃう!




そこで新たにわたしを救ってくれたのは、ブルガリア人のborisとgeorge。

彼らも予約が上手く言っていなかったようで、こっちのボロゲストハウスにつれてこられたようでした。



わたしはさっきつれてきてくれた、フルポン村上に

明日アンコールワットの朝日がみたいから、迎えをお願いと頼んでおきました。

村上は5時に迎えにくるといいました。







水もなく、絶対絶命のわたしは、
ブルガリア人に連れられ、食事に出ました。





2人はバーベキューが食べたいと言っていて、



入った店で、でてきたのは、
真ん中で肉を焼いて
まわりのくぼみで野菜をしゃぶしゃぶするというもの。



ゴロゴロパッカー世界一周?ぶろぐ♡



スープがおいしかった!!!
わたしはお腹いっぱいだったので、
食べなかったけど!



2人は日本のことをよく知っていて、ビックリ。

お箸の使い方を教えたり、お互いの国ことや、旅行のことを話したり。
とっても楽しかった!!!


1時くらいに宿に戻ったので、とりあえずあしたも早いので寝ました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


クリックお願いします♪