とら!トラ!TORA! | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

ガイドのおじさんが

タイガーが近くにいるぜ!いくかい?

と連れてこられたのがこちら。



女子世界旅♡澪ぶろぐ




とりあえずここで昼食をとりました。



とらと戯れられることができるらしいんだが、

とっても高い!ぼったくりです!!!w



ビッグ、ミディアム、ベイビー全部のサイズと戯れようとすると5000円くらいかかる!!!







トラ触るのあきらめよっか。ってなりました。だって、高い。。。



















でもでもでもでも















どーん






女子世界旅♡澪ぶろぐ



トラぁ~~~~~!!!


触りました。1500円もかけてねw

でも触ってよかった!!もう一生さわることもないでしょう。




女子世界旅♡澪ぶろぐ




トラと目があったとき、殺られる・・って思いましたw


獲物が動けなくなるって話聞いたことあるけど

これはほんとう。こわかった。動けなかった笑



でもトラってほんとかわいくて、でっかいネコちゃんみたいだったよー!!



クリックお願いします♪ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらお願いします♪ にほんブログ村 世界一周