カトマンズ終わっていまドバイ!!! | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

本当は昨日カトマンズからドバイにくる予定だったんだけど、

なぜかいきなりチケットがキャンセルになっててww
今日ドバイにつきました!!!
今から荷物あずけて観光します!!!


香港カトマンズのブログ書いてない…わたし本当にブログの才能ありません!!!(笑)

ドバイおわったら、念願の!!!

エジプトー!!!!
カイロー!!!ドバイー!!!です(๑・ิω・ิ)っ



クリックお願いします♪ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村
携帯の方はこちらお願いします♪ にほんブログ村 世界一周