ヨーロッパ旅スタート♡ | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

長らくブログサボってしまいました!!
ドバイの次はエジプトにいって、
ピラミッド見たり
ダハブでヤニにはまったり、
んでたかぴーゆーこちゃんとヨルダンにいって、
ナイトペトラ(昼見てない)見たり、
宿でお手伝いして
キューリ切ったり、
宿のおっちゃんと仲良くなったり、
イスラエルに移動して、
たくさんカルチャーショック受けたり、
イブラヒムおじいちゃんと仲良くなったり。
ウェルカム、イート、フーーード!!!
そのあとトルコに飛んで、
イスタンブール・カッパドキア・パムッカレへ。気球がっ!!本当素敵だった…。



この辺はまた書くとして…


昨日からオーストリア、ウィーンに来ました。
ヨーロッパは本当に物価が高くてビックリ。

だから、今回を持ちまして、このブログは節約ブログになりますw
んでもってすごくすごく弾丸ツアーです。


旅工程です。
ウィーン→チェスキークロムロフ→プラハ→プタペスト→クラクラ→ポズナン→ヴロツワフ→パリ→スペイン→モロッコ→イタリア→クロアチアです。

まだきめてないとこもあります。

食生活のことや宿やとりあえずいくら使ったか、書いていきますw