三日目めちゃめちゃ素敵なチェスキークロムロフ。 | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

昨日は宿にいたエイジュリアンとジエンとおしゃべりしました。
2人はアジアンだけど、カナダにずーっと住んでるからネイティブ!英語たのしーって思いました。久しぶりです。笑

泊まってるとこはクロムロフハウスホステル。もうとーっても素敵できれい!

・一泊300コロナです。

チェスキークロムロフは本当に素敵な素敵な町です。町自体が小さいのが本当にいい。
スペインとイタリアはこういうちっちゃい町に長くいたいな。


タワーに登るチケットが確か50コロナなんだけど、知らない人がくれたのでタダです。
多分アジアン!
でもこれ、登らなくてOK!!笑


んで昼食に、スーパーでパンかって食べました。
・10コロナ

んでもって、チェコビールのみたくて、ビール工場へいきました。でもツアーは明日の11時にまた来な!って言われて、みれなかった。




んで、観光地からチョット抜けたとこにあった、酒場でビールをのみました!昼間からw
ビールうまっ!!!
地元民が一生懸命話しかけてきて・・・わたしはまったくチェコ語がわからず・・
でもハラキリ!さむらい!ゼロ!三菱!トヨタ!富士山!
など日本のこといってました。
しらんおっさんにショットで酒ふるまわれたw
そしたらおっさんが別の絵描きのおっさんから絵をかってプレゼントしくれた
とっても素敵な絵だけど、重くてでかいw


ゲストハウスに戻ったらジエンが夕食に誘ってくれたので、
ジエンとエイジュリアンとダコタで夕食。めっちゃぼりゅーみーな肉!!
久しぶりのがっつり肉!!

・200コロナかな?

すっごい楽しい一日でした♪