あぢい~ | 森の中のグリームズたち


これだけ暑ければ



朝早く来て水やって


暑い日中は室内作業にしてって


感じで上手く一日を活用しないと


しぬる…笑


朝の水やりが終われば


昼の葉水かけ



今日も気持ちよく


スプラ~ッシュ!pm2:00



主に葉っぱですが


鉢も水を当てて


温度を下げてやります



えっ?


効果あるか・・・だって?



それは・・・・・




知らん!・・・ぶっ!




日陰を使って


植え替えをしましょうと


アズさんをさそって


土を置いた場所が


なぜかカンカン照り…笑


葉水撒きした後だけに


もんわり~


しかしバラの調子は上がるのです


プレミアムガーデンオブローゼスの


出来上がり





根がパンパンに張ってるやつは


やはり水切れが早い


これですくすく育つだろうね!



すでに2回目のピンチを終了!


株の仕上がりは自信あり!


9月11日の弱剪定まで


スペシャルな株作り!




お~いアズさ~ん


そんなところに土置いてゴッメ~ン(^^)/




渋すぎるサルビア入荷!


こうも暑いと


来てくださいも言いません!


ご安全にってレベル!


でもこのサルビア


今植えとくと


秋めっちゃきれいな


予感がします!


カイガルディア


グレープセンセーション


再度入荷!


激レアですが


来てくださいとは


言いません!


なぜなら世の中


シヌルほど暑いから…笑


暑さに強い人は~き・て・ね・・・・(^^)/



END