セール内容! | 森の中のグリームズたち

水曜日24日から薔薇のセールです



暑くて暑くてバラを買う気分に


ならないのもよくわかります



僕もセールしたからといって


36度越えじゃあ~


売れるとも思ってません…笑



暑いですもん!・・・笑



でも



でもね・・・・



安く買えるならばこの時に自宅に迎えておいて


秋を迎えたときに涼しく


園芸シーズンになって活動的になったときに


「ああ~かっとってよかったな~」


ってなればいいかな~ットおもってね!




出来栄えは抜群!


かなりいい感じに仕上がりそうな予感!


ポンコツセールではなく


しっかり仕上がったので


恥じかくこともないだろうから


セールいたします!


中にはポンコツもあるから買わんで下さい…笑




期間は次の9月上旬の剪定するまでの期間



一鉢10%OFF


2鉢目は20%OFF


3鉢目は30%OFF


4鉢目は40%OFF


5鉢目は50%OFF


注意:5鉢買ってすべてが50%OFFではなく


  5鉢目が50%OFFってことです



一季咲きや返り咲きは50%OFF


マダムピエールオジェとかめっちゃすごい株が


コンスタンススプライとか半額よ!


半額ってことになりますね・・・




もちろんセール品なので


ポイントの捺印はございません


購入商品はすべてお持ち帰りいただきます


預かって作ることはできません



鉢増ししたバラは対象外とさせていただきます



この機会にグリガデのマッスルローズを


そだててみませんかね




この秋~初冬にしっかり咲くこと間違いなしですよ!



9月11日がメインの剪定ですが数が多いので


6日くらいからぼちぼち切っていこうと思ってます




切る前の商品に限りますので


ねらい目の商品はお早目に(^^)/


ここからは


昨年の11月に咲かせたバラの写真です



こんなのが咲くようにきっちり作り込んでます


今は暑くて花も咲いてないから



想像つきにくいですけど


こんなのがガンガン咲くはずですよ…笑





レディーエマハミルトン


ノヴァーリス1


ノヴァーリス2


ノヴァーリス3


ノヴァーリスはとってもいい株に仕上がってます


何だろう・・・???・・・笑




ボスコベル


クロードモネ


ガブリエル


ストロベリーマカロン1


ストロベリーマカロン2


オーヴ


なんやろか??




いろいろ


ホワイトいろいろ


こんなふうに咲くので


きっときっといいと思いますよ!


暑い中でも待ってます!



ちなみに明日火曜日は定休日です



END