ミィのアイシングクッキー♪~Birthday version~ | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

こんばんは。

いつもありがとうございます(ㅅ˘˘)♥


今日、出来上がったクッキーです。

お誕生日ケーキ用で

キャラクターは大好きなミイ!!\(°∀° )/

私情が入ったらだめなんやけど、
やっぱり若干テンションが上がってしまうww


私がアイシングを始めたきっかけもミィなのです╰( ´ ` )╯

ミィのクッキーが作ってみたくて
無謀にも初アイシングでミィに挑戦ww

ガタガタだったけど、
引くほど時間もかかったけど、
楽しくて。
出来上がった達成感で、
たぶんはまってしまったんだと思います。

なので、久しぶりの新しいミィ製作に
ちょっと私情が入ってしまったのは
許してほしい、、(笑)




今回は大人っぽくとのリクエスト頂いたので、黒とネオンカラーを使いました。

ミイの可愛いらしい雰囲気も出たらいいなーとお花をいっぱいに。

大人可愛いミィにしてみました(๑•ω-๑)♡



ケーキのデコレーション用なので、
回りもメインのクッキーに合わせて
アイシング。



分かりにくいですが、
ドットはメインのベビーピンクを使いました♪

そしてこれまた大好きな
ニョロニョロも初参戦w

これは毎回なんですが、
私、お仕事を忘れて楽しんでいる節が多々あります( ̄▽ ̄)

なので作ったキャラクター達に
すぐ愛着が沸いてしまうんです。

今回もとっても楽しかったです♥





明日はお届けの日。
素敵なお誕生日になりますよーに♥


grin+