ミニオン♪アイシングクッキー。 | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

こんばんは。

今回は妹のパン屋polka.の再開記念に

ミニオンをアイシングしましたー♡

もちろん妹のリクエストです(^^)



私、またよく知らなくてw

見たことある!程度のミニオン。
今回、またまた可愛さにやられてしまいました(๑´ლ`๑)ww




意外と難しかったこの子たち。

時間に余裕が無くて乾燥を急いだら
やっぱり少し滲んでしまいました((._.`)

あーあーあー

です。際どい所を攻めたつもりが普通に撃沈でした(笑)

まだまだ仲間がいるのし
表情もたくさんなので、
ミニオンこれからも作ってみたいです♪

今回もとっても楽しかったです(*σ´∀`)σ


他にも色々。
人気のクッキー達をpolka.仕様にしたものです♡




いつも見ていただいてありがとうございます。

grin+