jim phillips クッキーです(๑¯ω¯๑) | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

こんばんは。

いつもありがとうございます♬


今回のピックアップは
jim phillipsのSCREAMING HAND
とゆーロックアートをアイシング。

これクッキーですよ(๑ ิټ ิ)



根気ーーーっ(笑)

原画はこれです。


ココアクッキーを使用♡
これはもう、どこまで近づけるかの
戦いー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つww

インパクト大のクッキーになりました♡
大きさも約16㎝×10㎝!!



こちらは似顔絵クッキー♡

今回の似顔絵は
任志君のパパとお兄ちゃんが
書いてくれた似顔絵を
アイシングしましたー♪







12㎝大のおっきなクッキーなので、
こちらも一枚でもインパクト大ですよ(笑)

似顔絵に近づけたかなと思います♡



先週は体調不良でクッキー製作が
思うように進まず、、
押してます(((o(。×ロ×。)o)))

土日で巻き返しw
明日からも頑張りまーす!!


皆様が笑顔になってくれますように。

grin+