プリンセスクッキー♡ | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

こんにちは。

いつもありがとうございます( ´﹀` )

今回はプリンセスのクッキーを作りました♡




可愛いーー(。 >艸<)💕


今回のメインはベルです♡

決まった大きさのなかで
シンプルだけどお姫様感がいっぱいになるようにと思ってつくりました。

やっぱりいくつになっても
プリンセスはテンション上がってしまいます(笑)

個人的には、アリエルとフランダーのクッキーが特にお気に入り♡

でもベルもラプンツェルも
好きなんですけどww

とにかく作ってて楽しかったです♪







9~10㎝の大きめクッキーです。

ベルは楕円型にしました。





皆様が笑顔になってくれますよーに♡

grin+


grin+ のインスタ  ←こちらです。