グレーカラー | Groove hair

Groove hair

ブログの説明を入力します。

こんばんは^_^
今日は電池容量が7%の東出です(笑)





今日はいつもグレーカラーで来てくれてるKさんです!






だいたい3週間に1回来てくれてます^_^




だいたい伸び具合はこれくらいです



やっぱり気になりますよね^_^;





そんな方にはカラーチケットです☆




これがあれば
根元が
お手頃でキレイに染めれます

1カ月半で白髪気になる方には
すごくオススメです☆
明るいグレーカラーで染めたい方も
すぐ光って気になる方も
自分ではカラーむずかしい!
そんな方も
おしゃれ染めはできないの?
いやいや!できますとも( ´ ▽ ` )ノ


そんな方に

オススメです♪





御託ばかりすいません(笑)




仕上がりは









ホームカラーに負けません!!




詳しくはスタッフまで☆







おっと!!

もうあと3%じゃないか!?




今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
また見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪