子供さんカット | Groove hair

Groove hair

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆





iPhoneにまだ慣れれない東出です









今日はー
僕の店は
幅広いティーンのお客様に来て頂いてまして


年齢上の方で70歳の方や
年齢下の方で3歳の子まで来てくれてます( ̄▽ ̄)




今日はそんなチルドレンなスタイルをUPします♪





まずTくんです♪

今日はパーマです


すでにパーマ経験ありというシャレおつなTくん





ロッド巻いてー
液つける前にまずパシャリ

Before
photo:01







After



photo:02





かわかっこよく仕上がりましたー





次は
僕が春木の店で働いてるときから来てくれてる
Mちゃん


ダンスしてて
中1には見えない服装
これまたシャレおつです♪

そんなMちゃん
尊敬してる先輩がショートやから
切るって!!

なんとロングからミディアムまで!!!


Before


photo:03





After

photo:04





いやー切ったね♪
ハサミうなったね(笑)



気にいってくれて良かった(*^^*)
Mちゃんまた来てね!


子どもさんもぜひぜひ待ってまーす♪


iPhoneからの投稿