スタイルUP | Groove hair

Groove hair

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです( ̄▽ ̄)
東に出て

東出です(笑)



最近掴みがイマイチです(笑)







今日は


貯まりに貯まったスタイルを載せようと思います!!






まずー
ロングのMさま
バッサリ切るとのことです☆
photo:01




そしてカットしてー




パーマあてました♪


ご希望は

トップからウェーブ風にあてたいとのこと(^-^)

エアーウェーブオン!!

エアーウェーブは普通のパーマより
ふんわり
やわらかくあてれるんだな( ´ ▽ ` )ノ

ゆるめもウェーブあてれる優れもの☆


こんな感じです(^ ^)



photo:02




アンドロイド見たいでしょ(笑)
仕上がりは



photo:03






しっかりクッキリあたりましたね(^ ^)




そして次のお客様は

O様



ボブ大好きみたいで

今日ももちろんボブです☆

Before
photo:04





前にストレートあてて
丸みでにくいですが
After
photo:05




重め好きということで
セニングなしで
チョップカットでラインぼかしました!



次は
遠い泉南からわざわざ来てくれてる
U様



前にバッサリカットして
好評みたいで
今回はなんと
サイド少しかりあげました(^^)


Before
photo:06






After

photo:07



photo:08






Mさん
Oさん
Uさん
ご協力ありがとうございました( ̄▽ ̄)


またお待ちしております♪