〆あみこみ〆 | Groove hair

Groove hair

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
今からなんばに向かう東出です(^.^)

電車の中で書きます





今日はだんぢりあみこみスタイルのことを書きます( ̄▽ ̄)





大阪の泉州地域であるだんぢり祭り

それにかかせない髪型が
こちら




1・2・3(パクり)




photo:01






photo:02




photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07




何かもはや
訳分からないでしょ?(笑)
でもこれはある意味アートな髪型です


僕も1年目2年目のときは苦手でした(^^;;

でも嫌いで苦手やからこそ練習して
今では好きになりました!










話それましたが
しかも年々
注文してくれる中高生も
あみこみも凝ったやつが増えてきてます!




今年は和泉地域ではうずまきとか
ランダムに編むのが多かったです☆




年々成長するあみこみスタイル
来年も乞うご期待です♪



来年もみんな来てね( ̄+ー ̄)














iPhoneからの投稿