明るい白髪染め | Groove hair

Groove hair

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^ ^)
またグレーカラーについて書きますね☆


前のグレーカラーでは明るさの部分を説明しました☆


今回は色味をどこまでだせるのかというとこをお話します!




正直グレーカラーといえど白髪ないとこは
白髪染めじゃなくてもいい訳なんですね^_^;

かといっておしゃれ染めで染めると
白髪染まり悪かったり
染まらなかったりするので
グレーカラー=白髪染めを使うんですが
正直色味もおしゃれ染め使うと色は出ます!!


ただずっと暗い白髪染めで色入りすぎると
色味も入らないんですが・・・


今の白髪染めでどの色味をだせるのか?












グレーカラーでもおしゃれ染めほどではないですが
色味はあります☆
ただ白髪染まる色と染まらない色はありますが

白髪染めだからといってカラーを楽しめないわけではないので


グレーカラーでも色楽しみましょ☆☆