お返しとお土産 | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

友達からバレンタインのお返しが

届きました爆笑


NEKO LAB.さんのクッキー缶

めっちゃ中身ぎゅうぎゅうでした三毛猫

金平糖も入っていて

いろんな味が楽しめましたニコニコ



Bleu Bleuetさんのお茶漬けの素

パッケージのネコさんの

ゆるだるな感じがいいですねウインク

あっさりめの優しいお味でしたほんわか



先日会った友達グループからも

いろいろ土産をもらいました爆笑


沖縄旅行土産でしたニコ

ご当地お茶漬けとプレッツェルです


いろんなお菓子アソートですクッキーのプレゼント

特に注目したのが


この下矢印下矢印下矢印

バターバトラーのバターフィナンシェ!!


実は昔、家族へのお土産に買って

食べてもらおうと置いといたら

私が食べる前に家族が食べ尽くしてしまい

まだ食べたことがなかったんです…

やっと食べれました笑い泣き

入れてくれてありがとう、友よ…ラブラブ


置いとく前に自分の分は

先に食べるか取っておくことを

学びましたもぐもぐ