WEK⑤ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️







今日は長男高校卒業式です。

このブログが配信されてる頃は、家で準備の最中でしょうか?


あんな小さかった長男が高校卒業とは感慨深いものです。


早く親孝行してくれるのを待ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、2018WEKFESTからの長島


あのKMくんに無理言って撮影。









流石、KMPの世界感!

期待を裏切らない漢です❤︎



りょーいちもエントリー

ま、黒過ぎて…。



組長ケイマン

フッツーラポリッシュ。

この人の造る車も毎回セコイ。笑



駿くんWRX

この方も毎回カッコイイですね!

前の黒リーガが特に好きでした。



テスタくんインテ

未だインテでこのテの仕様は見たい気がします。

私、こんなセオリーじゃないのが大好き。





てな訳で2018WEKでした。




では🙋‍♀️