WEK⑥ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️







さてwekfest2019




久々の単独WEK

搬入待ちで1人金城埠頭撮影会

RSからMAEに履き替え



ここからは、撮影して頂いた写真集

搬出

やはりウォーターマークがないと、どなたかわからないですね…ま、私もないですけど。



こちらも搬出


こちら搬入

撮影はTK。なんか結婚したって長男が言ってました。

おめでとう🎉




こちらROCKさん

撮影アングルで、わざわざしゃがんで撮影してもらったのがわかります。


搬入搬出など、自分で取れない写真は本当に嬉しいですね!


置きイベで動いてる時は希少ですから、長男にも搬入搬出撮影を勧めてます。







最近めっきりSNSも飽きたみたいで、たまに見るくらいになりましたが、撮影されてタグ付けされると嬉しいですね♪


携帯だろうが一眼レフだろうが、撮ってもらえたら嬉しいものです。




つづく





では🙋‍♀️