今日の治療~コラボプラス | リラクゼーションサロンGROW

リラクゼーションサロンGROW

【tenderリラクゼーション】
優しいほぐしで翌日カラダがスッキリ!!

モリダイヤハイツ栄1003号室矢場町駅4番出口から徒歩1分
パルコ東館の横、1階がコメダ珈琲さんが入っている建物の10階にあります《愛知県名古屋市中区栄3-31-8》

最近は運動選手の来院が増えています!!

7・8月は大会シーズンです。

身体のケア&コンディショニングをしっかりと行い

怪我の予防とパフォーマンス力を向上

させましょう!!

 

今日も陸上・体操をやっている子たちが来院してくれました。

体操をやっている子は特殊な怪我や、症状で来院する子も多いので

とても勉強になります。

何を聞かれても答えられるように日々勉強していきたいと思います。

運動選手以外にもいろいろな痛みを抱えた方が来院してくれています。

疲労・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・寝違い

ヘルニア・脊椎間狭窄症・ひざ関節症・腱鞘炎・内外側上顆炎

足底筋膜円・鵞足炎・肉離れ などなど

いろいろな症状の方が来院してくれています。

怪我の治療だけではなくトレーニング方法やテーピングの巻き方

試合へ向けての調整の仕方などいろいろなお話をしながら

施術をさせていただいています。

施術中に疑問に思うことがあったら聞いてみて下さいね(^◇^)

 

みなさまの来院お待ちしています。

 

 

はな。。。明日は『コラボプラス』の発行日です!!

GROWのお得な情報が掲載されています。

中日新聞を取っている方は見てくださいねキョロ

 

 

電話0565-31-2301

 

運動のできる鍼灸ほぐし整体院

℡0565-31-2301
豊田市挙母町2-19-1
メール info@grow-toyota.jp
ホームページ 
http://grow-toyota.jp/