リップクリーム | 秋田市美容室。シンリ森里とヘアリセッターで髪を綺麗に改善!カラー パーマ ストレート 縮毛矯正で傷んだ髪はGROWTH HAIRで解決。

秋田市美容室。シンリ森里とヘアリセッターで髪を綺麗に改善!カラー パーマ ストレート 縮毛矯正で傷んだ髪はGROWTH HAIRで解決。

秋田市広面にある美容室
GLOWTH HAIRです。

カラー パーマ 縮毛矯正 ストレートパーマをしたら
パサパサ、チリチリになって
髪の毛を綺麗にしたい方や
毎日、ケアしてるけど綺麗にならない方は
新常識ケアのシンリシステムで解決しませんか?
お待ちしております。

セルフでエスター洗浄
地道に始めました。
美を極める貴女の美容室
GROWTH  HAIRの秋元です。
{1A919A03-B115-4A4C-B25C-022D749CF0E0:01}

{52AA997C-6500-4B2B-B420-10DEF69DA2E9:01}

セルフ洗浄については
後日、発表致します。

この季節によく売れる
【リップクリーム】
唇の乾燥から守り保湿する物として
誰でも使用した事あると思います。

私も毎年、唇と鼻の中が
乾燥して切れたりして解消する為に
リップクリームの2個セットを
唇用、鼻用で使い分けてました。
でもね~、気づいたんです。
結局【油】なんです…
塗った時だけ表面保湿されるから
良くなったと勘違いしてしまい
洗ったり、拭き取った時に
乾燥が更に酷くなってる事にも
当時は油で乾燥するとは
全く知らなかったので
繰り返し使用してました。

森里を使用してから
実は、乾燥がなくなり
毎年、恒例だったリップクリーム
2個セットの購入は無くなり
鼻用を間違えて唇に付ける事も
無くなりました。

油を付けると酸化して
肌を乾燥をさせます。
髪も同じです。



唇と鼻には内部保湿です。
{01959B82-74E9-4C66-97E8-4A9ECEFB73FF:01}

全身タイプのオールインワンジェルの
ジェブリエッセンスは
皮膚の再生が早く
これで私は守られてます。
娘の手荒れもジェブリで治しました。

小さい子供にも安心ですよ~。


GROWTH  HAIR
毎週月曜日  第3日曜日  定休日

サロン携帯

GROWTH  HAIRホームページ

GROWTH HAIR  LINE@   
ID  @lis8926k

シンリシステム

メール          growth.hair@gmail.com
LINE ID        gh813

Instagram    growth_hair813