ミトコンドリアの謎に迫る! | 秋田市美容室。シンリ森里とヘアリセッターで髪を綺麗に改善!カラー パーマ ストレート 縮毛矯正で傷んだ髪はGROWTH HAIRで解決。

秋田市美容室。シンリ森里とヘアリセッターで髪を綺麗に改善!カラー パーマ ストレート 縮毛矯正で傷んだ髪はGROWTH HAIRで解決。

秋田市広面にある美容室
GLOWTH HAIRです。

カラー パーマ 縮毛矯正 ストレートパーマをしたら
パサパサ、チリチリになって
髪の毛を綺麗にしたい方や
毎日、ケアしてるけど綺麗にならない方は
新常識ケアのシンリシステムで解決しませんか?
お待ちしております。

美を極める貴女の美容室
GROWTH HAIRです。
秋田は寒さが戻ってきましたね。
インフルエンザ、腸炎などなど
流行っているようなので
お気をつけくださいm(_ _)m


先日、エスターの成分について
触れましたが、、
(読み損ねた方はこちら)
{607EFA4F-EF35-43FF-8920-4C2011E4CFB5:01}

細胞活性水?!
ミトコンドリア?!

何となく聞いたことあるけど
そもそもなんだっけ?!
という方の為に、
ミトコンドリア情報を
のせてみました。

ミトコンドリア=若返りの細胞
~~~~~~
近年の研究で、ミトコンドリアは、私たちの健康や老化の問題と、非常に深い関連があることがわかってきました。
年を重ねるについて、ミトコンドリアの量は次第に減ってきます。

それが、私たちの老化のスピードにも大きな影響を及ぼすのです。

ミトコンドリアの数が不足したり、質が低下したりすると、作られるエネルギーが不足します。
この結果、若さを保つために働いている老化防止機能のシステムがちゃんと機能できなくなります。
それが、老いや、ガンなどの病気につながってくるのです。

つまり、
ミトコンドリアの量と質をよくしてやることによって、私たちは、エネルギーを作る能力をアップさせることができます。
それによって、体力がアップするだけでなく、
年をとってもなお若々しく、健康な体を維持することが可能になるのです。

私たちの体には、生まれつき「若くなるための機能」がそなわっています。

 私たちは、この能力を十全に引き出すことを目指すべきではないでしょうか。

(以上は太田成男教授の執筆文(壮快掲載)の一部です。)

一応リンク貼らせて頂きます↓
詳しく知りたい方はご覧になって
みて下さい。

エスターが貴女の髪、肌だけでは無く
細胞の活性化を促してくれる
頑張り屋さんです。


〒010-0042
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH  HAIR
毎週月曜日  第3日曜日  定休日

電話018-802-0352
サロン携帯
080-4511-1334

GROWTH  HAIRホームページ

GROWTH HAIR  LINE@   
ID  @lis8926k

シンリシステム
http://1wavejapan.wix.com/shinri

メール          growth.hair@gmail.com
LINE ID        gh813

Instagram    growth_hair813