Hi-STANDARD | 室町雄一郎blog(アメブロ版)

室町雄一郎blog(アメブロ版)

キャスティングで働きながらJBTOP50プロトーナメントに参戦

HIDEUP

{3B1DEA04-F4FF-44C2-9E65-A2C050741193}

TOP50プリプラクティスの終わり辺りにネットで情報をキャッチしました!

ハイスタの16年振りのNEWシングル!発売されたなんて全く知りませんでした・・・それもそうか、なんとプロモーションや発売日の告知無しのゲリラ的販売とのことでした。。。メディアやSNSでのプロモーション告知が当たり前の時代にその逆を行くという。しかもネット配信も今の所ありませんね。ショップに足を運んで買って欲しいというメッセージなんでしょうか??いちいちカッコ良過ぎます・・・

で、出勤前にCDショップをハシゴしました笑 CDショップのハシゴなんて学生以来だなぁ、なんて思いながら。

{DAAD117B-99E6-4C32-9694-30513934C49A}

ラスト1枚でなんとかゲトる事に成功。

変わっているようで変わっていないような、変わったようで変わっていないような。ちょっと涙がウルっとしながら聞いています。

あ、今日は釣りネタじゃありませんでした😢