2021年7月振り返り (474字) | ino.小屋情報部第5課

7月も終わりを迎えたので振り返りブログです 。

 

 

 

5~6月はバイク賃貸と常に頭の中にノイズがありましたが、問題がなくなると次の問題を考えてしまうもので 、静かすぎることが逆に違和感になってしまい 常に何か音を流していたい衝動に駆られる月でした。

体脂肪も元の値に戻ろうとするしホメオスタシスとは恐ろしいもの。 そんな恒常性を克服するために来月は 登山に行こうと思ってます。 片道2時間近くするのでとても行きたくない。

そんなことを考えてる自分を変えたい 。自分の目標を達成することに集中することに喜びを感じたい。 報酬系を作り変えたい 。
そんなことを考えながら...ゲーム実況を見ていた。 最近は三国志の話にハマっている。

相変わらず体脂肪13%では目指したいところ。だがしかしこの目標のために食制限を重ねストレスを溜めてしまったら仕事に支障が出て本末転倒なのではとも思う。 なので、 体脂肪を減らすことより筋肉量を増やすことに重きをおきたい 。ということで来月は筋肉量+1 km を目指します。  マッスルパワーで8月も音楽作って行きます。パワー!!