2021年6月振り返り (722字) | ino.小屋情報部第5課

6月も終わりを迎えたので振り返りブログです。

 

 

先月はバイクのことで頭がいっぱいでしたが今月は賃貸で頭がいっぱいでした。 新しい家に引っ越したいという欲が爆発して 、隙あらばスーモやホームズの見たりし、内見に行ったりしました。  結果を言うと「今の家が一番! もっと住みやすくしよう!」 と引っ越しはしませんでした。 そして代わりに断捨離や睡眠環境の改善をしてました。 これらを通じいろんなものを学んだ。買うことの簡単さ、捨てることの大変さ、所有欲の魔力やら。 睡眠の重要性やら。 

バイクも新居も諦めがついたので今の頭の中はかなりクリーン。来月は全集中できること間違いなし(当社比)

今月のフィットネス的なことを言うと。
また体脂肪は増え、筋肉量は減ってしまった。  筋トレ自体は熱心に取り組めているけど、食生活の安定、これがとても厳しい。 というかなめてしまっていた。  一番痩せてた時の食生活を振り返ってみると 、外食はかなり多いけど日中は甘いものを取らず間食もせず朝食をとらないスタイルだった。  「糖質を取らない時間が長い」これがとても重要だったんだなあ 。  7月は食の束縛から逃れたいところ、目標としてはたまにでもいいから1日断食ってやつをやってみたい。 期限を設けないとたぶんやらないから明日は夜だけ食べる断食やります。   
最近の食事は 人参と ほうれん草がスタメン入りしブロッコリーがベンチです 。お菓子 や贅沢食事さえしなければ自炊費用は月1万円以下に納められそう。 一番費用とってるのはプロテインだけど。

これ以上書くとダイエットブログになってしまうのでこの辺りで。
体脂肪10%以下の マッチョマンになりたい 。
7月の目標は体脂肪率13%台です。

快眠パワーと全集中で7月も音楽作っていきます。 いくぞ!