2022年12月の振り返りブログです | ino.小屋情報部第5課

 少し遅くなりましたが2022年12月の振り返りブログです。

一度体調を崩してしまった。  コロナが流行ってるのもあって病院で診てもらえず結構大変だった  検査キットでは陰性だったけど結局コロナだったのかはわからず。季節の変わり目はちゃんと温度管理したほうがよさそう。

学生時代の友達と遊んだり仕事の告知があったり割と充実してた月かも。



折角なので2023年のことでも

2023年は悪い習慣を絶って時間を作るところに力を入れようと思う
習慣は一度癖がつくと悪いものでもよいものでも続けないと落ち着かないもの。
このブログも習慣で毎月更新したけど続けることが目的になってる気がした。
ブログはSNS の延長としてやっていたつもりだけれど  Twitterやインスタグラムやってるし
ブログに時間をかけるのはコスパが悪い気がした  
ということでしばらくブログは不定期更新にし他のSNSをもっと頻繁に更新しようと思います。 もしくは本当に時間を掛けないブログにするとか。

2023年はもう少しギターリストとしての力を伸ばしたいと思います  ギターは練習したぶんだけ返ってくるし 弾けば弾くほど積み重なる  やはり楽器あってこその音楽だし 自分の音楽はギターから始まったから原点回帰ということで  

それでは!