すり減ったブーツ | 【GODでTVでMEATでOIL'SなBlog】

【GODでTVでMEATでOIL'SなBlog】

オールバックのコウスケ、
リーゼントのタイチ、金髪のケンジ。
個性溢れる三人が日替わりで繋げるBlog。
その正体は…GOD TV MEAT OIL'S
(ゴッド ティビー ミート オイルズ)!

どうも!


GOD TV  MEAT OIL'Sのドラマー向後 健二です!





この暑さの所為か、しんどそうにダルそうに歩き、体力や気力は何処に置いてきた?なんて人を良く見掛ける。

もっとシャキッと日常を過ごすコツを掴んで!!


とかって偉そうに言ってる俺だけど、最近は、わりとシャキッとしてるつもりでも、たまに体や頭が付いて来ない日はあるんだけどね(笑)


そして、食事ですね。

大量に汗かいた時なんて特に、冷やし中華ばかり食べたくなる。

と言うか、以外食べたくない。

とかって思うんだけど、さすがによろしくないでしょ!と自分に言い聞かし、別の温度のある物も食べる。

味が好きだってのもあるけど、胃が悲鳴をあげるかも知れないし。



一週間近く前から、片足だけ中敷きを何枚か入れてブーツを履いている。

右足の膝が完全に伸び切らないから立つと左ゟ短い。

一週間経過してみると、下がっていた骨盤が上がってきた気がする。

なんとなく思い付きで始めた。

方法が雑ですよね(笑)


しかし、変化はあったので暫くは続けてみる価値はあるかも!なんて思ってる!

しかし、ドラムの時はどうするか?










GOD TV  MEAT OIL'S…

最高に濃い時間を過ごさせて貰ったな。







20015/7/28


            向後 健二 from GOD TV  MEAT OIL'S