【いよいよ直前!】4月27日(土)板橋大会出場選手コメント《6》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。


4月27日新木場大会の選手コメントを掲載します!


☆シングルマッチ
駿河メイ vs Leon




【駿河メイ】

Leonさん
1月に試合したときのこと覚えてらっしゃいますか?
私がわーってジャンプしたら、ガォーってされたこと。それにびっくりしちゃったこと。
ニコニコフォールをつぶされたこと。

先週試合したときのこと覚えてらっしゃいますか?
入場のときカッコいいムーブを◯敗されたこと。そのとき、よし!ラッキー!今日は勝ってやる!!と確信しましたが負けました。

今回は急遽対戦が決まりましたが、わたしの気持ちは既にあげあげです。
2回負けたけど今回はわからないですよ!
だって数ヶ月前より1週間前より、今のわたしは活き活きしてますから! 
毎日更新!どんどん活きがよくなっていっております♪

また明日新たなシングルを更新して、Leonさんにいっきいきをおすそ分け致します!!
よろしくお願いします!!



【Leon】


皆さん、こんにちは!
PURE-J女子プロレス、百獣の女王Leonです。
対戦相手の駿河メイ選手とは、1.27PURE-J北千住大会以来3ヶ月ぶりのシングル。
いつも元気いっぱいで、リングを縦横無尽に走り回るメイ選手。
プロレスが大好きな気持ちが伝わってくるし、スタミナもあって粘り強く、戦う度に末恐ろしい選手だなと感心します。
この3ヶ月間でまた成長してると思うのでしっかり受け止めたいと思います!
久しぶりの我闘雲舞のリング、とても楽しみだしワクワクしています!
皆様、応援宜しくお願い致します!