【いよいよ直前!】5月1日(水・祝)板橋大会出場選手コメント《3》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

5月1日板橋大会の選手コメントを掲載します!



志田光 & 関根龍一
【ニコリンぼうとオコリンぼう】



MAKAI、AEW所属の志田光です。
11月以降はアメリカに移住し、当面の間は日本での活動は魔界のみとなります。
つまり、このゴーゴーグリーンカレーコップンカップへのエントリーも最後になるであろうと思っています。

なぜタッグトーナメントには1人でエントリーができないのでしょうか?そもそもなぜ、タッグチームは2人でないといけないのでしょうか!?そういう常識をぶち破り、新たなことに挑戦することこそが新たな可能性の開拓であり未来へのバトンなのではないでしょうか!?!?

とにかく、どんなに嘆いたところで最期のゴーゴーグリーンカレーコップンカップであることに変わりはありません。やるからには優勝します。全員(パートナー含む)かかってこい!!






今年もやってまいりました。
我闘雲舞GW恒例のゴーゴーグリーンカレーコップンカップが!
私はな、な、なんと2年連続で出場いたします。
今年こそは優勝してグリーンカレーを頂こうと…と?と!ととと‼︎
なんと!と?ととと‼︎
パートナーは志田光選手ではないですか?!
志田光選手とは生年月日から星座まで一緒で自分は人生のライバルと思ってます。
いろいろな部分で負けたくない!
いつどこで会っても志田光選手とは争いになるのに今回は…パートナーに。
一体どうなるのか。
自分でも力を合わせられるのか争い事になるか予測不可。
しかし出るからには優勝したい!
この画像のライスに、グリーンカレーが乗るか白いライスのままかは志田光選手次第ですね(笑)
しかし足は引っ張らないで欲しいな!
どんなチームになろうが優勝目指します。
チーム名はニコリ坊とオコリン坊かな⁈