【いよいよ直前!】5月1日(水・祝)板橋大会出場選手コメント《5》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。


5月1日板橋大会の選手コメントを掲載します!

里歩 & 佐藤光留
【佐藤里歩】


ゴーゴーグリーンカレーコップンカップ皆勤賞ですが実は1回しか優勝した事ありません。里歩です!

今回が我闘雲舞所属として最後のゴーゴーグリーンカレーコップンカップになります。

毎年この時期になると頭を抱えていました、
タッグパートナー誰がいいのか、いつも組んでる人が居ないので誰でもいいっちゃ誰でもいいんです。だからこそ悩んでまして。

こんな悩みも今年が最後だと思うと寂しいものがありますね!

さ、ラストは佐藤光留選手と組ませて頂くことになりました。不安はあります。

ですが、前回組んだ時は佐藤光留選手は本気で勝ちに来ていた佐藤光留選手でした。
そんな中私が普通に負けてしまったんです。

だから不安だけではない!よ!!!!!

我闘雲舞で何度も何度も組んだり戦ったりしてきましたが、もう終わりだと思うから!
有終の美を飾りたい!

きっと気持ちは同じ!な.......はず!!!







拝啓 里歩様

やっと ひとつに なれる日が 来るんだね
ずっと 見ていたから
ずっと 待ってたから

今までの時間は 全て過去になる
必要のない 過去になる
屋根裏に忍び込んだ事も
ベッドの下で里歩ちゃんが寝付いたのを確認した事も
捨てられたゴミ袋を再開封して「燃えるゴミ・燃えないゴミ・持ち帰りゴミ(宝物)」に分別処理をした事

これからは ずっと一緒だから
カレートーナメントで優勝したら ずっと一緒にいられるから

4月25日 12時03分 横浜市の自宅より愛を込めて
佐藤光留(本名・弘明)38歳 独身