【いよいよ直前!】6月4日(火)新木場大会出場選手コメント《6》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

6月4日新木場大会

里歩生誕〜りほと、しいたけと、ミルクティー〜出場選手のコメントを掲載していきます!



▼3WAYマッチ
さくらえみ vs 志田光 vsアントーニオ本多







【志田光】


MAKAI、 AEW所属の志田光です!
アメリカでの AEW旗揚げ戦も無事に終わり、あっという間に日本でのプロレス活動は残り4ヶ月ちょっととなりました。まだあまり実感はないけれど、一つ一つの試合を大切にしていきたいなと思っています。
そんな中で、この試合・・正直どのような気持ちで対峙していいのかわかりません!
志田光のさくらえみに対する想い(けっこう真面目)と、志田光のアントーニオ本多(キャッキャっしたい)に対する想いの種類が違いすぎる!!!想いの交通事故が起こって人間の精神が崩壊する可能性すらあります。
当日自分がどんな顔でリングに立っているかも想像つきません。
 さくらさん!AEW旗揚げ戦の続き、どころか志田のプロレスが始まってからの続き!我々の結末はまだ迎えてないですよね?


【さくらえみ】



志田さんにAEWで、初めてフォール負けをしたのよ!
そして、帰国後最初に試合でアントンさんにギブアップ負け!
遺恨ある二人なの。

そしてもう一つ、二人には減量についてのアドバイスをいつもいただいています。
わかっているのにできないまま、向かい合うことになるので、萎縮しています。
志田さんに至っては、前回ラスベガスで2万人の前で試合した後にアドバイスをもらったにも関わらず、一週間で2キロも太ってしまったので合わせる顔がありません。
志田さんは自分の体にも納得していなくて、最後まで追い込もうと現地入りしてからもジムに通っていました。
さくらは、大会当日のケータリングが嬉しくて、パンケーキにメープルシロップをたっぷりかけたのでした。
ウイスキーボトルの小瓶みたいなのに入っていて、可愛かったのよ。

ああ、会いたくないなぁ。
会場に入る前に背後から奇襲するしかないかな。


【アントーニオ本多】



志田ちゃん、えみちゃん、こんにちは、アントーニオちゃんです。
志田ちゃんはアメリカに移住されるとのことで、人生の岐路に立っておられるところ。そんなあなたには私のダイビングフィストドロップが餞別だ!グッドラック!グッドダイビングフィストドロップ!

そしてえみちゃん。あなたはベガス帰りで、おフランス帰りのイヤミ氏くらい調子に乗っておられるとのこと。シェー!そんなあなたには私のフレディ・マーキュリーものまねで翻弄してからのダイビングフィストドロップだ!
ママーうーううう〜シェー!ドスーン!(フィストドロップの落下音)
ふたりとも覚悟しとけ!俺も覚悟しとく!