3月14日は・・・・・

そうそう!
nahokoのバースデーケーキ2ケーキ2

そうそう!!
今年で27歳なんだってぇ~汗

知らない間に・・・27歳だってぇ・・・

小学校の頃、お友達と「未来予想図」を計画してた・・・

22歳で、素敵な男子と結婚して、24歳で、かわいい子供産んで・・
27歳で、二人目ラブ

なぁぁんて・・・・計画では、今年には二人目を出産してるはずなんでけど・・・たらーっ

結婚すらしてない・・独身パラダイスのnahoko・・・・チョキ

大人になって思う・・。

いっくら年を重ねても・・いっくら体力が衰えて、夜遊びが苦手になっても・・・頭の中は、ガキんちょのまんまムニョムニョ

同級生のお友達は、みんなママになったり、パパになったり・・
「みんなすごいなぁ・・・」って心から思う・・。

こんな子供のまんまのnahokoが、子供を育てて家庭を築いて・・・なんて、妄想すら難しい・・ふぅ~ん

だってさぁ・・大好きな甥っ子・姪っ子とじゃれあってる時が、世界一幸せ楽しい

子供と素直に遊べる・・・無邪気な大人なんです・・。

あ~・・・。
26歳をエンジョイできるのも・・・あと1日・・

どうやら・・・・なぁぁんの変化のないカウントダウンで、27回目の誕生日を迎える事でしょう・・・ポロリ


非常にくだらない・・nahokoの独り言でした・・汗汗