はぁぁぁい楽しい
クッタクッタに、疲れちゃってるNAHOKOでございます・・。

だってさぁ・・。

今日はさぁ・・。

歯医者勤めて、今年で3年目・・・初めて「受付」をやらせていただいたとさっ!!

まったくの初心者の私が、受付座って、レジ打って、患者さんをかわいい声で呼んで、お会計して・・・etc。。

教えてくれる、優しいお姉さまには、申し訳ないくらい覚えが悪くて・・・悲しい

なんで・・・こんなに、馬鹿なんだろうと、落ち込み放題の一日・・・撃沈

一日、気張ってたせいか・・・おうちに着いたら・・・・・家
・・・・・・・・・・ガンガンムニョムニョ汗

おぉぉぉぉ・・・。

頭痛さんが、やってきて、NAHOKOを蝕んだ!!


バファリンなしでは、やってらんない痛さ・・ショック


あぁぁぁ・・・NAHOKOはなんでこんなに、よわちぃんだろう・・。


やっとこ頭痛とおさらばして、明日の休みの、喜びを今かみしめている、真っ最中ですニコニコ


さてさて、明日は何しよう?
大好きな甥っ子から、夜ケータイがあり、

「ねぇね??明日遊びに行ってもいい??」
・・・・かわいいでしょぉときめき

「ねぇねと遊ぶ前に、ちゃんと宿題やるって約束できるならいいよ!」
・・・と、少し意地悪なねぇねに。。

「うん!!約束する!!」
・・・・・もうハートなんて素直で、かわいい子なんでしょうモゴモゴ
しょうがないから、甥っ子の大好きなねぇね特製たこ焼き作っちゃうグッド


NAHOKOにとって、仕事のOFFはこのかわいい子ちゃん達と遊ぶのが、パワーの源なのねぇ・・ラブ


きっと、また金曜から受付でのお勉強を頑張らなくちゃだしグー
子供達にいっぱいパワーをいただきまぁぁぁす楽しい





・・・・うぉぉぉびっくり汗
もう、こんな時間時計汗

あああああ・・・ねんねしなくちゃっ汗汗

子供達との約束が・・!!




おやすみでぇぇぇすパー