皆さんの大きな声援のおかげさまで・・・

めでたく私、、NAHOKOは・・・

やつを、食べる事に成功いたしました拍手拍手拍手


そうそう!!やつです!!


メガマックですっ!!


本日、かわゆい姪っ子に付き合ってもらい、二人でバレンタインの買い物をテキパキしておりまして・・・

一万・・・二万・・・・・とお札が消えていく恐怖のバレンタインに怯えながら・・・・・・・・冷や汗


姪っ子と、貧乏マックをたいらげようと、C央マックに立ち寄りました!!

まぁ・・お昼の1時過ぎてたし、、ないもんだと思ってるけど、聞いてみました!!

「・・・メガマック。ないですよね?」

すると・・・・

「ございますよヽ(・∀・)」


いぇぇぇぇい!!


いやぁぁ!!マックの「スマイルゼロ円」には癒されるし、
メガちゃんには、やっと会えるし・・・。

やばい・・。泣きそう・・ムニョムニョ


ウッキウッキで、姪っ子とメガマックのバリューセットと、チーズバーガーのハッピーセットとおまけでラスト一個だった「おじゃるまる」を持って、車に乗り込み、、さっさと帰宅・・・車



さぁぁぁてっ!!
メガマックタイムですハンバーガーラブ

姪っ子とNAHOKOのオリジナルソングハート

「素敵なメガちゃん♪」を、熱唱しながら・・

メガチャンと、ご対面拍手





あぁぁぁ!
素敵っときめきラブ

では・・・食べさせていただきます・・。



あれっ!?
非常に・・・普通だ・・・・。

なんだ??非常になんてことない・・・。

どうした??NAHOKOの口がおかしいのかぁ??

うぅぅぅん・・・ムニョムニョ

姪っ子は、楽しそうにナゲット食べてるし・・・。

愛猫。「姫子」はポテトに夢中だし・・・。



NAHOKOだけ・・・何だか、、裏切られた感が・・・。



うん・・・。
そんな感じだったの・・・・。

でも、嬉しかったの・・・。

でも、何だか、切なかった・・・・ポロリ