はいはぁぁい!!

さぼってましたぁ・・・汗

ちなみに・・・・お歌の練習もサボってましたぁ・・・・たらーっ

メンバー&お父様・・・・ごめんなさい・・たらーっ


だってだって!

忙しかったんだもんモゴモゴ

だってねぇ・・・・NAHOKOの恋人さんの作る、オリジナルサーフボードラックの展示会が、2/21.22,23の3日間、「パシフィコ横浜」にて、ございまして・・・応援団のNAHOKOは、大忙しだったんだもんぶー


そうそう・・・ご紹介、遅れましたが・・NAHOKOの恋人さんは、建築関係でいらっしゃいまして、、自分の趣味であるサーフィンを自分のお仕事に生かせないかと・・木のサーフボードラックなどを、制作しています拍手

恋人びいきと、言われちゃそれまでですが・・・ハンドメイドのラックは、本当にあったかみがあり・・・なにしろ、世界で一個のオリジナル!!


これまでは、ネットでの販売のみだったにですが・・この展示会でいろんなサーフショップに置いていただければと・・挑戦しました!!

初日は、みんな緊張で・・会場へ・・・・。

メジャーなブランドが、並ぶ会場・・・・。
みんな、大きなブースで、派手なディスプレイワッ!


その中に、手作りのボードラック・・。

  


かなり、目立ちましたひらめき

  

来てくださる、業界関係者・出展者・・

木のラックに、興味を持ってくださり、いろいろご質問が飛んできます汗

専門的な事は、まったくわからんちんなNAHOKOは、恋人さんに頼りっぱなし・・。

何しに、、来たんだか・・・・ポロリ

でもでも!!
このラックのファンであるのは、事実!!
このラックの魅力をアピール!!!!

とぉぉぉっても、気に入ってくれる方や、木の良さをとてもわかってくださる方・・・・感動しましたラブラブ

中には、低価格を求める方もいましたが、それもまたお勉強鉛筆

やっぱり、大きな展示会って事もあり、来る方々はBIGな方ばかり!

唐沢君とコーヒーのCMに出ている「ツリーハウス」の第一人者!!や・・
根元Hみさんや・・出展者では、M木蔵人さん・・・・

そして!!
NAHOKOの大好きなときめき
「RIKAKO」さんときめきラブ

もうもう!!嬉しくってラブ
頑張って話しかけましたYES!

ドキドキしすぎて・・心臓・・吐きそうでした・・。

そんな、嬉しいハプニングもありながら・・3日間、無事終了拍手拍手


みんなで、お疲れ様と固い握手をして・・・解散いたしました拍手

それから・・・今日まで、何件かケータイがあり・・・ラックの問い合わせや、サーフショップに置かせて欲しい!!・・・・・など・・嬉しい内容ばかりっラッキー


あぁぁぁ拍手
応援団NAHOKO!!なんもしてないけど・・嬉しいですっニコニコ

今後は、ネット販売のみならず、各地のサーフショップでこのラックが、取り扱ってもらえるように・・・日々・・応援団させていただきます嬉しい

うんうん・・・・とっても気分のいいNAHOKOでしたっニコニコラブ