久々のブログ登場です!!

別にサボったわけでもないけど・・

忙しかったわけでもない・・・です。。


はいはい拍手

昨日は、皆さん楽しみにしていた鍋パーチーの日でしたビール

そうそう・・友達少ないNAHOKOに「女の子と仲良く鍋しようグー
・・・・だなんて、難しい企画を提案され・・たじたじなNAHOKO・・たらーっ

頑張ったよぉぉぉ!
これでもかってくらい、考えて・・携帯に登録してある少ないアドレス帳を何度も調べて・・・・

やっと、参加OKをもらって・・

昨日・・待ちに待ったお鍋の日ビール

NAHOKOの仲良しのお友達のOKAちゃんと恋人とそのお友達のNUMACHINと4人で買出し!!
楽しく仲良くお買い物できたなぁぁラッキー

NAHOKO・・一安心ハート

その後男子2人は、支度のため恋人のお友達宅に送り・・

NAHOKOはOKAと・・後から来る女子2人をお迎えに横須賀C央へ・・・・
久々に会う女友達楽しい

学生の頃の思い出話で盛り上がりテンションは上がってましたグッド

そして、会場となる恋人のお友達NUMACHIN宅へ・・

さぁぁぁて、みんなで、お鍋の準備拍手

せっせと準備っ汗

OKAとNAHOKOは、なれない手つきでお野菜をさくさく切り・・
スープを、あっため・・・

・・・・・・・・・・・・・・・あれ??
ほかの女子ぃぃぃぃぃ!!

他の女子2人は、女同士で仲良くおしゃべりがはずみ・・・参加する気配なしなし・・バッド

気の弱いNAHOKOは、強制も出来ず・・・・OKAと仲良く支度・・汗

やっと、出来上がりみんなで乾杯ビール

「お名前は・・??」
「あっ!MIHOです・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了・・・・・・・・チーン唖然

乗らない・・・・・・・全然乗らない・・・・・。


あぁぁぁぁぁ冷や汗汗

いなくなってしまいたい・・・・。

そこに・・・・頼もしい助っ人イケテル
TAKASHI君、登場拍手

この・・・さむぅぅぅぅい雰囲気を察知したTAKASHI君・・

一生懸命頑張ってくれましたグー

でも・・・・OKAとNAHOKO以外の女子は、女同士で仲良くおしゃべり・・

はぁぁぁぁ・・・・

OKAはいつもどおりのテンションで、楽しく天然発揮拍手

・・・・・もう、OKAとNAHOKOでめいいっぱい楽しみましたグー

それしかないない・・・。

せっかく、仲良くなろうと頑張ってくれた男子の皆様・・・・
すみませんでした・・悲しい


このまま・・・微妙な雰囲気を突き通し・・終了・・・・

最後に一枚くらいと、みんなで仲良く(???)
お写真撮りましたカメラ




はい・・・微妙です・・・・悲しい



今回のNAHOKOは、反省しっぱなしでした・・。
気を使ってNAHOKOを助けてくれた・・OKA・・・TAKASHI君・・・・NUMACHIN・・・・ONII・・・・

ありがとう・・・悲しい