今日は、建国記念日の振り替えでおっやすみぃぃぃ拍手

そして、バレンタイン前の最後の休日と、言う事で・・・・

恋人さん宛の手作りケーキを作るDEYケーキ


今年は、いちごタルトケーキ

前回は、イチゴジャムを作って生地に塗ったので、今年は「カスタード」に初挑戦グー

セブンを終えて・・おうちに帰宅して早々に生地作り開始!!

材料を混ぜ・・ひたすら、ねりねり・・・・

型に敷いたら、オーブン投入!!

まずまず・・・の出来かなぁ・・。





次は、アーモンド生地を作り、冷ました生地に流し込み・・・

またまた、オーブン投入!!

・・・・・まぁまぁかなぁぁぁ。。




次は、初挑戦のカスタード汗

とにかく、すばやく汗汗

うっかりしてると・・・あぁぁぁびっくり

ちょっぴり、、ダマが・・・・悲しい


でも・・・どうにか、ごまかして・・・アーモンド生地の上に塗り塗り・・

かわいく、いちごちゃんを並べて・・ラブ

お化粧の粉砂糖を、降り掛けて・・・・

・・・・・こんなんでましたぁぁぁぁ拍手拍手





非常に不器用なNAHOKOには、上出来でしょ!?

それにね!!あまった生地で、クッキーとかも作ったんだよっ!!





無駄使いしなくておりこうさんでしょ??

・・・・・・・・・・誰か・・褒めてくださいパー

やっとこ出来たタルトを包んで、恋人さんの元へ・・

とっても、褒め上手な恋人さんに乗せられ・・・上機嫌ニコニコ


ご褒美に、夕食ご馳走になり・・食事


その後は、もちろんグッド

月9でしょ!?

そうそう・・「ま~君」よっテレビ

今日も泣かせていただきました・・・ポロリ

リリーフランキー・・最高じゃけん・・。

また、来週も見たかぁ・・・。

今日は、こんな感じで!!

・・・・そしたらねっラブ

        BY>>「東京タワー」風味・・