昨日は、3月3日!!

「おひな祭り」さくらんぼ

KABAYA家では、恒例の「お雛様パーティーさくらんぼ
今回は、姉一家のおうちにて、行われました家ラブ


NAHOKOは、お仕事を、終えた後、セブンで予約しておいた「お雛様ケーキケーキ2」と「お赤飯」を取りに行きセブン

そのまま・・・姉宅へ・・・・おうち

「おじゃましまぁぁすっ!!」・・と元気に玄関を開けると・・楽しい


「ねぇねぇぇぇぇぇ!!!!!!」
・・・・かわいいかわいい、甥っ子と姪っ子がお出迎えときめき

ちびっ子たちに、手を引かれ・・・お部屋へ・・・

姉が、こしらえた豪華なお食事が、並び・・パパ・ママ・ゆっぴーは、ちゃっかし、とっとと、席についてます!!

「おかえりっ」とみんなに、歓迎されながら・・・席に着き、パーティー開始拍手



姉のご主人が、シャンパンを開けることにっ!!

・・・・・・・・・びびり屋のご主人は、なかなか「ぱーん!」とできず・・・・「ぽろっ・・・」

・・・・・・・・・しょぼぉぉい。。。音で、乾杯を・・たらーっ


みんな、
もりもり・・・・姉ちゃんのご馳走を、たらふく食べて・・モグモグラブ

お酒も入り、のりのりで、会話もはずみ・・

さてさて・・・・そろそろ、、子供達の大好きなケーキのお時間ケーキ

みんなで、「明かりをつけましょ。ぼんぼりにぃ~♪♪」・・を熱唱し!!

ケーキタイムケーキ2

子供達・・・・と・・・NAHOKOと姉は、テンションアップup

 


アングリケーキに、ラブコールをして・・ラブ

「いっただきまぁぁぁすパー


みんなご満足に、召し上がり・・・・

年配組は、眠くて仕方ないらしい・・・・zzz


ここらへんで・・お開きにっと、姉が年配組を送り届け、NAHOKOは、お片付けイケテル

姪っ子と、甥っ子と楽しい会話を、しながら・・・ラッキー

楽しい楽しい楽しい
「お雛様パーティー」でしたっときめき

次回は、3月8日・・・・ママのバースディーケーキ2

何しようかなぁ・・・・ラッキー