こんばんMAN!!

NAHOKO・・。本日、職場の昼休みにて・・・
職場のTOPの姉さん、”あきちゃん”が「CoCo一番カレー」を食べたことないなんて、とってもかわいそうな発言をしたので、NAHOKOは「CoCo一」の素晴らしさを、熱弁!!

トッピングの楽しさや、辛さの段階の恐ろしさ・・。


そんな話をしてりゃぁぁ・・・・・NAHOKOも「CoCo一」たべたくなるもんさっ!!


早速、大親友のお姉ちゃんにテレフォンTEL

「今日は、CoCo一行こう!!」

「・・・・・・???・・・いいですけど・・・??」

ちょっぴり、強引なNAHOKOに戸惑う姉ちゃん・・。


でも、しょうがない!NAHOKOは食べたいんだから!



CoCo一の為に、えんやこらっと、お仕事を頑張って!!

即効で、おねえちゃんの元へ・・・車


姉宅に着けば、NAHOKOの大好きな甥っ子と姪っ子が、すっ飛んでくるハート

かわいくて・・・たまらんっときめき


ねえちゃんと、かわいい甥っ子と姪っ子を車に乗せて、さぁ!!LET's GO!

S原の「CoCo一番」に到着チョキ

NAHOKOは、お昼から決め込んでた「チキン煮込みカレーのトッピングはチーズで辛さは、2辛!!」

甥っ子は、大好きな「えび煮込みカレーの辛さ2!」

姪っ子は、「ハーフチーズカレー、甘口」

ねえちゃんは「納豆カレーの甘口」





それぞれ、カレーが揃い・・・無言でむさぼりましたっモグモグ




・・・・お腹いっぱい、夢いっぱいニコニコ


全席禁煙のCoCo一には、NAHOKO姉妹・・・長居は辛く・・たらーっ

さっさと、車に乗り込み・・・出発車


「ねぇねぇぇ!!どこ行くのぉ??まだ帰りたくなぁぁいモゴモゴ

ねぇねとの、夜遊び大好きな子供達星


このねぇね様が、簡単に帰るわけないじゃぁぁんイヒヒ


「どこ行くのぉぉぉ??」・・・の問いにも、

「教えなぁぁぁぁぁい!!」・・とじらして、


着いたのは、K笠ゲーセンゲーム

なんてったって、ねぇねはこのかわいい甥っ子と姪っ子とプリクラが撮りたいのよっカメララブ

適当に子供達もゲームに満足して、NAHOKOもめいいっぱい遊んで・・

最後は、PU・RI・KU・RAラッキーラブ

ほらっほらぁぁぁぁラブラブラブ

うちの子達って、なんでこんなに、かわいいんだろう・・・ときめきラブ




あぁぁぁぁぁ!!スカウトされちゃったら、どうしようぅぅてれちゃう

困ったなぁぁてれちゃう


もし・・スカウトしてしまいたい方は、NAHOKOにとりあえずコメくださぁぁいイヒヒ