さっき・・TVでやってたテレビ

佐川急便のトラックの絵が変わるんだってさぁ・・。

どうでもいい事なんだけど・・なんだかイヤですバッド

高校の頃、佐川急便のトラックの飛脚のお尻にタッチするとパー金運がアップするとかup・・くだらない噂が流れて・・必死に佐川トラック探したりした・・ジョギング汗

そんな、思い出の佐川トラックが知らない間に変わってた・・・・。

だって・・新しいマークへんだもん・・ぶー



「非常口」マークとかぶるし・・・・

なんだか・・とってもイヤなんですっ怒りマーク


そんな世の中では・・

鯨さんが、救出してくれようとしていた人間様を、海に沈めちゃったり・・・・

全日空の飛行機が、前輪出なくて「胴体着陸」だとかを、したり・・

なんだか、冴えない出来事ばかり・・・・

そんなこんなで・・nahokoは先ほど・・・27歳になりました。。ケーキ2

12時になってすぐ、nahokoの愛するママ「kazuko」ちゃんが、「happy birth day to NAHOKO♪♪」・・・と素敵なsongをプレゼントしてくれましたラブ

そうそう・・・誕生日メールくれた数少ないお友達・・・ありがとう嬉しいラブ

ちなみに・・・一番目のお誕生日メールは、okaちゃんでしたっメールブルー
愛してるよぉぉぉラッキー

・・・・・・恋人からのメールは、まだまだ届きません・・悲しい

では・・27歳の初仕事の為にもエネルギー充電入りまぁぁすパー

・・・・・・・・・・・・・・・Zzzzzzzzzz