どぉぉぉもっ!!

どんくらい、サボったかしら??

受付嬢の任務に疲れ果てて・・・すっかり、ぐったりでした・・ムニョムニョ


私、本日!

待ちに待った、「フォンダンショコラ」をいただきましたケーキ

NAHOKOは、毎朝セブンに入ると、新商品のリストをチェックいたします便箋

おいしいデザートないかを、チェックします!!

ただ、自分が食べたいものを、チェックします!!

そこで、出会ったのが、この「フォンダンショコラさん」です!!



説明しますパー

「フォンダンショコラ」とは・・。

セブンイレブン新発売セブンの「あたためるデザートシリーズ」のチョコチョコマニアには、たまらないケーキでございますときめき

電子レンジで30秒・・・・

中から、とろとろのチョコが流れ出る・・・

・・・・・そんな素敵なケーキですっケーキ

・・・・・・・・NAHOKOの妄想では、そんなケーキでしたYES!

本日、私の勤めるセブンイレブンセブンでは、まだ入荷していなくて・・・しかたなく別のセブンへ、購入しにいきましたジョギング

ありましたさっ拍手

「フォンダンショコラさんラブ

思った通りの、素敵なフェイスで並んでおりました!!



さっさと購入し・・・・大事に大事におうちに運び・・・さて、「チン!!」


やわらかぁぁぁい、あったかさの「フォンダンさん」がNAHOKOに食べられたがっているので、お口にIN!!




・・・・・・・・・・・うぅぅぅんんムニョムニョ

思ったほど、あったかいチョコがちっぽけ・・。

思ったほど、とろとろチョコが、とろとろしてない・・・。

NAHOKOの妄想はずれ・・・かな・・・・


けどさっ!

おいしいんだよっ!!!本当に!!!

セブンをひいきしてる訳じゃないけど、おいしんだよ!!

チョコマニアには、たまらないチョコチョコしいねっとり感があるし、味も問題ない!!


ただ・・・とろとろチョコが想定外・・・ポロリ


でもまあ・・・ひとかけも残さずいただいた、NAHOKOは、大満足なんですニコニコ


ぜしっ!!

チョコマニアさんは、お試しくださぁぁぁいラッキー


・・・・・・もうすぐ・・・2時?????

明日もセブンですが・・それが、なにか???

遅刻なのかなぁぁぁ??

毎日毎日・・遅刻のNAHOKO・・・・いいかげん、、、、怒られます怒りマーク

でぇぇぇぇぇも!

本日、NAHOKOは、横須賀ドンキーにて、秘密兵器をゲットしましたグッド

これこれっ拍手拍手




目覚まし君でぇぇぇぇす時計ラブ


これで、明日からは大丈夫グッド

ご迷惑かけっぱなしの皆さん・・・・これからは、この目覚まし君の活躍で、NAHOKOは、ばっちり遅刻しませんパー

ご期待くださいチョキチョキ

おっやすみなさぁぁぁいzzz