(・e・)
初日記です!!

なんだか・・・ドキドキ!!

はじめまして・・NAHOKOですけど・・書かせていただきます。


今日はパパとのバンド「GTsound's」の2007年初練習でした!
ベース担当SEIJIは、体調不良・・。
ギター担当のYUUちゃんは、お仕事多忙の為お休み。。
SEIJIの代行で来てくれた、BAKUちゃんとメンバーに「あけおめ鏡もち」の挨拶をして、「T山市民プラザ」に突入!!

ちまちまと、楽器のセットをしてかれこれ30分・・。

(その間、NAHOKOは居眠り・・zzz

さて・・練習♪♪
今日は、最近やっていない忘れかけてた曲を、復習!!



NAHOKOが、かれこれ10年程前に、歌っていた曲
「大人になりたい」・・・・・とっくに大人ですが・・それが、なにか??

あともう一曲
「素敵な16才」・・・・・今年で、27才ですが・・それが??

かなり歌っていなかったので、各曲テイク5くらいはやりました・・たらーっ

けどけど、さすが、バンマスのパパはひさびさの「サニー」や、「青い影」をチョチョイとこなしてしまいました・・。

はぁぁ・・。お父さんてすげぇぇなぁ。。



いつまで経っても、パパびいきのNAHOKOの小言です・・。



午前の練習もそこそこに、NAHOKOのお待ちかね!!

お昼ごはぁぁん拍手

今日は、絶対にT山マックで、「メガマック」を食べるハンバーガーときめこんできました!

T山マックに入った瞬間・・・レジに何やら張り紙が・・・

よぉぉぉく、目を凝らして見てみると・・・

「メガマック  本日分の限定数は終了しました!!」

・・・・・・はぁぁぁ!?

NAHOKOは、これが楽しみで、27才なのに「素敵な16才」歌ったり・・大人なのに「大人になりたい」歌ったり・・。
頑張ったのに・・悲しい

悲しみをかみ締めながら・・「ビックマック」をたいらげました。。

とぼとぼ・・午後の練習開始・・。

午後も復習曲を何曲かこなし・・
たまぁぁに、NAHOKOは居眠りをして・・。

本日の練習、終了拍手

帰りは、おやじ達の携帯の「着歌」バトル!!

どおでもいいけど・・「俺の着歌!!ビートルズ!!」
「俺は、プレスリー!!」

はいはい・・。

おやじ達の些細なバトルを終え・・家路に着きました家

今日の夕食は、「春巻き」と「肉じゃが」です食事

それでは、いっただきまぁぁぁす楽しい