こんばんは・・・

2月28日の水曜日は・・NAHOKOの職場の受付嬢「キャンベル」の引退式でした・・ポロリ

何食わぬ顔で、キャンベルはさらっと、仕事をこなしていました。。

職場のみんなは、これから行われる「キャンベル引退式」に向けて、サプライズの最終打ち合わせ便箋

なんだかんだ・・・キャンベル最後の勤務を終え、キャンベルパーティーの会場へ・・・・

森戸にある「Ottimo」ディナー

なんだか、オサレな店内ときめき

是非是非・・恋人さんと来たい雰囲気ラブラブ

まぁ・・そんな感想は、さておきで!

本日は、当医院のDr.夫妻の粋なはからいで、このお店でパーティーって事で、みんなかまわず食べる食べるっモグモグ

食い気に走ったせいで・・キャンベルへの・・・サプライズプレゼント・・渡し忘れ・・たらーっ

タイミングはずれで、ボスあきちゃんからプレゼント贈呈プレゼント

「今日は、キャンベル泣かすぞぉぉ」ってみんなで、張り切ってこそこそ用意した品々・・プレゼント

・・・・渡した瞬間。。。。

・・・・・・・・キャンベル・・号泣悲しい




あらら・・!?案外簡単に泣いちゃったたらーっ

でもでも・・・「泣かすぞっ!!」と粋がっていたみんなも、キャンベルの涙に・・もらい泣き・・悲しい

だって・・・寂しいもん・・・2年と4ヶ月一緒に笑ったり、愚痴ったり・・本当に当たり前に過ごしていた仲間が、これからはいなくなっちゃうんだもん・・・寂しいよ・・ポロリ


そんな感動な一瞬は、終わり・・とにかくみんな食い気モグモグラブ

これでもかって食べた私達を見て、満足したDr.夫妻は、おこちゃまもいるため早めにご帰宅・・車

そんな中・・・・「あれっ??デザート食べてないじゃん!!」

大慌てで・・Dr.を追いかけ・・ジョギング

「せんせぇぇいハートデザート食べていいですかぁ??」
あまぁぁぁい声で、先生を誘惑する・・・・我等のボスあきちゃんハート

あきちゃんの、エロアピールのおかげさんで、めでたくデザートGET!

あんなに・・たらふく食べてもさすが、女子!!

「別腹ですっ」



素敵なデザートを交互に食べっこして・・デザートで、、いい大人がいたずら遊び・・・・

ゴマを顔に着けたり・・生クリーム顔に塗ったり・・・チョコたらしたり・・・

 


なんだか、エンジョイなひと時でした・・ラブラブ

その後は、みんなで、カラオケ行こうって話しだったんですが・・メンバーのまんちゃんのお友達に、不幸があったため・・今回はガラガラ・・・閉店バッド

でもでも・・・・本当に楽しかった楽しい

こんなメンバーは、きっとどこの職場にいってもめぐり合わないだろうなぁ・・。

「つとみぃず」は、不滅ですっチョキ

キャンベルの後・・・受付嬢やってみたい方・・募集中ですパー

ご連絡待ってます携帯