8月。


長女が誕生した月。


今年の長女の誕生日は、平日なので。


ちょっぴり早い明日に長女の誕生日をお祝いしようと思います。


そんな長女の誕生日パーティーの食事のリクエストは。


「ポークカレー」「フライドポテト」


食いしん坊らしいチョイス…。


カレーの中でもダントツでポークカレーが大好きな長女。


明日は朝からじっくりポークカレーを作ってやろうと思います!


そして、ケーキのリクエストはあたしの作る「レアチーズケーキ」


今年は大好きアーティストのメンバーカラーのレアチーズケーキを作りました。


誕生日の長女も参加して、女3人で仲良くケーキの準備!




明日まで冷蔵庫で冷やして…


美味しくできたかはパーティーまでまだわかりませんが。


楽しみです。


なんやかんやで11歳になろうとしている長女。


あたしとほぼほぼ足のサイズ変わらなくなってきたし。。


態度も体もどんどんデカくなって…


あんなに可愛かった肉まんみたいな長女はしっかり女子になってきています。


明日のパーティー、プレゼントのリクエストも…


もうおもちゃじゃないんだよねぇ。。


それも成長なんだけど、ちょっぴりさみし。。


とりあえず!

明日はたくさん笑顔の1日にしよっ!!