今日は朝からバンドの練習でした。


母はせかせか布団畳んで掃除機をかける中、家族はぼーっと寝ぼけていて。


パジャマ姿のdannaくんと娘達にご挨拶をして、練習へ出かけた。


娘達のことは全てdannaくんにお願いさせていただきました。


ここんとこ、休みの日にサーフィンに行くことが多いdannaくん。


たまには、娘達を丸投げしても文句は言えないだろうし。


甘えさせていただいた。笑


ガッツリ6時間練習させてもらい、帰宅後。


一日中ダラダラしていた家族達とダラダラの仲間入りさせてもらって…夕方。


近所の海へ。。


今日は横須賀エリアの夏最後の花火。


波の音を聞きながら、夏の終わりを感じながら花火を堪能しました。




娘達は、24時間テレビに出ているジャニーズが見たくてちょっとめんどくさがってたけど。


やっぱりお空に広がる花火を目の前で見たら、大満足な笑顔でした。


来年もみんな元気で綺麗な花火を見れる夏の終わりを過ごせますように。


あと1日お休みしたら、娘達はがっこーだぞー!!!


世の中のお母さん!お疲れ様でしたっ!!


かんぱーい!