明日。

あたしの隔離期間が終了します。


木曜日に発熱し、二日ほどで熱は落ち着いたが頭痛との戦いが長かった…。


やっと頭痛に解放されてからはただただ暇な隔離生活。


娘達の部屋での引きこもりなので、長女が読んでるヨシタケシンスケさんの本を読んで時間を潰したり。


少し食べたいモードになってきたあたしは、dannaくんが作ってくれたとびきり美味しいお粥をいただき。




こんな美味しいお粥食べたことがない!!って感動。


dannaくん、生まれて初めてお粥を作ったって…。


めちゃくちゃ美味しかった。


元気な時でも食べたいくらい美味でした。


そして、やっと体調が戻ってきたこともありたくさん頑張ってくれたdannaくんにお財布を渡してみんなで外食でもしてきなよと伝えた。


娘達もなんだかんだでずっとお家にいたし嬉しそうにdannaくんと出かけて行った。


楽しそうな写真が送られてきて。。






健康って…宝だわぁ。。と思いながら寂しくなる。


あたしだって、みんなとご飯食べたい。。。


早くこの隔離期間が終わることをじっと待ちました。


そして、明日火曜。


隔離期間終了になる日を前に、本日みんなが仕事や学校に行ってる間マスクとゴム手袋をしながらお家の掃除を行なった。


ただただ、掃除機をかけただけ。


それだけなのに、息が上がって苦しくなる。


胸の上がぐーっと固くなる感じ。


初めての感覚。


なんだこれ?…これがコロナなのか?


ただの風邪じゃないってゆーのは、こーゆーことなのか?


ちょいちょい休憩しながら掃除をして、自分の呼吸の荒さにビビる。


あれ?


あたし、これ…歌えるのか?


土曜日には、ライブの予定。


怖くなり、ちょっと歌ってみたりした。


息が続かない…。


…こわ。。


これ、当日までには呼吸安定するかな。。


まだ声も鼻声だしザラザラしてるけど。。


呼吸までこんなんで、、あたし大丈夫か?


久しぶりに、ちょっと動いてみてコロナの怖さを実感しました。


明日にはこの隔離部屋を喚起して布団を洗って、除菌をする予定。


きっとまた、休み休みだけど。


仕事もしなければならないし、、トレーニングしなければ。


普通の体に戻して、普通の生活をすることがなんだかとても難しく感じてきた。


でも、早く家族と一緒に生活したい。


くそ…


まじ、コロナのやろう。。


くそったれ…。


はぁ…


くそったれ。