やっと。


コロナの隔離期間が終わり。


家族と過ごせるようになりました。


隔離中は、トイレに行くにもdannaくんにLINEで。

「トイレに行きます」と報告すると。


パシャリと部屋のドアを閉められて、誰もいないキッチンを通ってトイレへ。


自ら消毒をしてからトイレを出る。


隔離部屋に戻ると、みんながいる部屋のドアが開く音がある。。


そして、こっそり…消毒してるであろう音もする。


あたし、バイキンマンじゃん。。


めっちゃ切ない6日間でした。。


無事復活をして、みんなと過ごせるようになったら。


うれしくってねぇ。


朝から張り切って夕飯の下拵えとかしちゃったりして。


みんなでご飯が食べられる喜びを噛み締めて過ごしました。


そして、昨日は学校行事のボランティアをさせてもらうため。


役員の方々と打ち合わせに行ったり。


人と対面でお話しできることも、当たり前じゃなかったから…じんわり喜びを噛み締めてました。


そして、本日よりパート復帰!


シフトの関係もあり、10日も休んだため。


体力的に大丈夫かな…と不安になりながら出勤。


同じくコロナ感染したパートさんと、「コロナお疲れ様」と言葉をかけ合って60個近くのお弁当の注文をせっせと準備した。


やっぱり、動けるっていいわぁ。


仕事できるってうれしいわぁ。


病み上がりのわりに、頑張れた自分に乾杯!


今日は久しぶりのアルコールをdannaくんといただきました。


で。

明日、ライブです。


声がちゃんと出せるかは…明日のあたし次第です。。。


コロナのおかげで、メンバーと全然合わせられてないですが、、たのしも。。