土曜日。


横須賀YTYにてライブでございました。


体調不良に陥って、、、隔離生活を終えて間もない中でのライブ。


なんとなく喉の違和感が消えなかったから。


本番で声が出なくなるのが怖くて、なるべく声を張り上げないようにそっと自主練するしかなかったまま当日を迎えた。


不安しかないままリハを終えて、いざ。ステージへ。


お客様はたくさんいらっしゃってくれて、緊張はもちろんだけど。。


なんか、「よっしゃ!」って気になって楽しんじゃいました。


久しぶりにあんなに楽しかったかも…。


なんでだろ?


多分メンバーみんなと久しぶりに音合わせできたからかな?


ぶっつけ本番的な方がテンション上がるのかな?




















いや。

お客さんがテンションを上げてくれるんだな。


一緒に歌って踊って、盛り上がってくれるありがたいみんながいてくれてメンバーみんなにっこにこでライブができました。


次はまた12月。

クリスマスライブでステージに立たせてもらいます。


その時は、体調崩さないようにしなきゃなぁ。


三連休初日の土曜日は、楽しんで終えることができました。


ありがとうございました。