今日はパートもオフ。


朝からせっせと家事を済ませ、権蔵さんの肉球が炎症してしまってるので病院へ。


先週も来院して、飲み薬を飲んでましたが…


なかなか良くならず、お薬がパワーアップしてしまいました。


換毛期で、どーしょーもなくおけけが抜ける権蔵と病院のある逗子まで行ったり来たり。


来週も病院に行くことになりそうです。


お年寄りさんは病院通い多めで、お母さんてんてこ舞いです。


ついでに、あたしの銀行周りを権蔵に付き合ってもらってお昼に帰宅。


のんびり夕飯の準備をしながら簡単ランチをして。


なんだか…眠くって。。。


ソファでぐだぐだしてたら、あっという間に娘達帰宅。。


だらけてるあたしをみて次女が…。


「かばちゃんどーした?生理?」


小学3年生が43歳のお母さんの生理を気にしてくれるなんて…。


とりあえず、次女の問いかけに。

「生理ではないけど、眠くってさー」と答えると。


「でも、もうすぐ生理じゃない?」と、、あたしの生理周期を把握してるとか…。


こわっ。


お前は大人かっ。


小3、なかなかです。